あけました

さあ、新年の幕開け!2020年ですよ、令和ももう2年目!菅官房長官が令和おじさんと呼称されるようになってから8ヶ月経ったと思うと、月日が流れるのって速いなあ…。

今年は東京五輪が開催するそうなので、東京は例年以上に国内外問わず人が来るんだろうなあ…人混み苦手なので夏場は都内には近づかないようにしよう…。

 

 

 

 

 

 

 ま、自分は世界で2020年に何が起こるのか知っているんですけどね(預言者)

 

残留です

世間は2021年を迎えたらしいですが、自分は2020年に残りました。

2021年に進むと、新しい作品だったり交友関係だったりと色々なものと出会えると思うんですけど、この1年進捗が無かったので足踏みすることにします。

2020年に残ると何が良いかと言うと、コロナが流行する事が分かるので、マスクもトイレットペーパーも余裕を持って買えます。オリンピックはAKIRAの予言ってわけじゃないですが今年は中止になるので、人混み"は"気にせずに都内に行けます。菅さんが首相になることだって知ってます。

ついでに誰が多目的トイレで不祥事起こすとか、ガキ使で誰が笑かしに来るのかとかも知ってます。あ、ガキ使は終わりの30分だけ2021年に入ってるので、全部は知らないです…。

漫画とか読むので、みんなが気になってるチェーンソーマンの展開とか知ってます。あと鬼滅アホほど流行りますよ。テレビ点けたらミヤネ屋でお馴染みの宮根さんだって鬼滅について触れますし、菅さんだって答弁の際に全集中の呼吸しますよ。(本誌買ってないくせにジャンプの話ばっかになってしまった)

 

や、2021年に進んだ皆さんは周知なんですよね。それはそうだ。

でも、みんな2020年に残らないじゃないですか。2021年に行ったら2020年にいる人に伝えられないじゃないですか。

でも自分は2020年どう過ごしたか分かってるので、それを踏まえて進捗出そうと思えるわけです。あくまでも自分優先です、自分の人生なので。

でも、その上でついでに「世界、救っちゃいますか!(闇夜に消える)」って出来るわけです。やってみたかったんだよな、救世主ムーヴ…。憧れなんですわ…。

正直1人でコロナコロナ騒いでたら、頭おかしいって思われそうだな…?でも頭おかしいからしゃあねえな!

 

まあ、そんなわけで残留します。預言者で救世主なムーヴして、世界も自分も救っちゃいますよ。2021年に出る作品はお預け食らっちゃうけど、がんばります。

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、そのチェーンソーマン10巻さっき読んでたんですけど、本誌追ってないんで急展開続きでしんどくなったしハンバーガーの下りで変な笑いが出てしまった。お外で読まなくてよかったわー

11巻早く出ないかな~~~!!

(オチが思い浮かばなかった)(あけましておめでとうございます)(2021年もよろしくお願いします)